<< 出会いが欲しい | main | メガネが。。。宇多田が。。。 >>


  • 2010.05.15 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



売れてもヒサンなグラビアアイドル(3)





(前回の続き)
この人によるとほしのあきはこれまでのグラビアアイドルの中で最も成功した例だという。
「彼女は高校生の時にモデルデビューしてから30歳近くになるまでまったく売れなかった。 30歳に差し掛かるにあたって、逆に「30代グラビアアイドル」として売り込んだのが成功したのです。 彼女の20代のころは顔はプヨプヨでまるで高校生のようでした。 いまやっと20代の顔つきになってきたような印象です。 たまたま彼女は童顔で若く見えることも成功の一因だとは思いますが、成功の最大の理由は、30代になっても本来の水着の仕事を続けたことだと思います。 ある種の開き直りが功を奏したのでしょう。」

最近売れたグラビアアイドル:安田美沙子や安めぐみも20代半ばまで水着の仕事をがんばってきたが、安田美沙子は水着を封印。 さらに熱愛宣言によって一気にファンが離れてしまった。
「さらにこの時の対応のまずさが人気凋落に拍車をかけてしまいました。」
これを目の当たりにした安めぐみは27歳にして水着写真集を発売した。

業界の中には「グラビアアイドルはやはりグラビアの仕事でないと人気を維持できない」という認識ができたようである。
ではグラビアアイドルが成功を続けるためにはどうすれば良いのだろうか。
(次回に続く)


国内最大級ランキング★★AAA Rank★★
携帯サイト頂上決戦
≪達人ランキング!≫

カワイイ女の子ランキング*CAWAII*

待受けならココ!!

ぷちらんく
ぱけ蔵
しょこたん★くらぶ
オリヂナルデコメ作ろ
★EZwebBEST100★
★imodeBEST100★
★SoftBankBEST100★
ミツケタドットコム
1.キーワード入力↓2.押す→裏掲示板

激ラビュ画像ランキング
美意識らんきんぐ
激らびゅ画像庫
激レア画像ベスト100
裏掲示板

ファイルシーク


  • 2010.05.15 Saturday
  • -
  • 22:55
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
安めぐみ写真集『ミラージュ』 |中村 昇
安めぐみ写真集『ミラージュ』中村 昇ワニブックス 刊発売日 2010-02-20...
  • お買い得連絡通信
  • 2010/04/16 7:20 PM
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM